ずっと好きでいいですか

左脳オタクっぽいことをダラダラ書くぜぇー。
今回の一件は(ロクに始まってもないのに)ハロプロUFA)の「神通力」が弱まってきたというのもありそうだけど、今後の松浦亜弥にとってはむしろプラスになるという判断が働いたのかなあと勝手に予想。アイドルとしては恋愛系のスキャンダル(でもないけど)はマイナスかもしれないけど、「アーティスト・歌手」ならこれくらいではマイナスになったりはしないし。むしろアイドルヲタが常に付いてるようなイメージは薄まるし、親近感を感じる層も少なくないかもしれない。なんとなく、今のあややは歌手でありたいといういい意味でのアーティスト志向も強そうですし。決して悪い方向には行かないと思うなあ。
「他人事だと思って…」と思われたあややヲタの方には申し訳ありません。僕もこれが麻琴だったら今頃樹海に向かってたりするかもなあ。
というか、今フライデーのトップを飾れるハロプロメンバーってどれだけいるよ…。
あー、これが一週早かったらコンサートもより楽しめたのに!(言わなきゃいいのに

ん?
以降、結局コアなヲタしか残らなかった人もいたような…