愛と優しさの機械

今月は個人的に℃-ute強化月間なのでベリの話題はこちらで。
本日、BLTの増刊『BLT U-17』が発売されましたが、それに合わせてBLTの携帯サイトで特設サイトが更新。
そこでベリーズメンバーへ100の質問がされているのですが、ボク的に茉麻の回答が素晴らしいものが多かったのでちょっとご紹介。
ネタバレしてるんで隠蔽します。


  • 自分の名前の由来は?

俳優の娘さんの名前がかわいかったのでまねしたらしいです。

あのマーサの真似だったのかぁぁぁぁ!これは初耳。
ボクは「茉麻」という文字も大好きです。柔らかい印象。

  • 家族構成は?

お父さん、お母さん、お兄ちゃん、私、妹、たれみー(うさぎ)、キャンディー(犬)、うるる(犬)

お兄ちゃんいるのね。そして妹もいると。なんかいいなあ。

  • 自分の長所は?

打たれ強いところ

確かにそんな感じする(泣)

  • チャームポイントは?

目・唇

茉麻本人から言われるとドキドキするなあ。

  • 女の子でよかったことは?

お母さんになれること

非常識な発言をするしか能のない政治家先生に聞かせてあげたい。
ほんと茉麻は素敵な女の子だなあ…

  • 好きなTV番組は?

名探偵コナン「ぷっ」すまくりぃむナントカなど…

ぷっすまなんて下品な番組見ちゃダメー!(超にやけながら)
ナントカも見てるのか。じゃあ二代目キャリーは茉麻で!

  • 好きな香りは?

香りではないけど、なつかしい風のにおいが好きです(はーと)

大黒か

  • 仲のいいタレントは?

メンバー 特に熊井友理奈ちゃん

茉麻友理奈が大好きだな!

  • 人を好きになるとどうなる?

夢中になる

そんな茉麻を見てみたいような見てみたくないような(泣)

  • 携帯ストラップは?

ミ○ーちゃんだらけ(はーと)
熊井友理奈ちゃんと全部おそろいです)

茉麻友理奈が大好きだな!


他にも気になる回答が山ほど。
これ℃-uteでもやってほしいなあ…。