Cutie Circuit 2007

イベント詳細出ましたな。
その場で当落が分かるシステムではなく、まとめて抽選にしたのはなぜだろう。
ベリ新木場みたいなキャパの小さい会場みたいにハズレを多く出せないから意地でも当選したい必死な層がよりたくさん買う後日抽選にしたのか、それとも今までのシステムに構造上の欠陥があったのか。
よく読むと携帯電話を持ってないとイベント参加できないとか。
徹底した転売対策と思っていいのかしら。でもメール転送しても確認し切れないきがするなあ。
にしても携帯持ってないとイベント参加不可ってのも厳しいね。

ちなみに僕は何があっても初回盤通常盤1枚ずつしか買いません。
僕はやっぱりこの売り方は好きじゃないので。
握手会付けないと売れない、イベント付けないと売れないようなグループならそれはそれで仕方ないとすら思ってるから。
℃-uteはそんなグループではないとも信じてるから。