ダンス・レボリューション

ずっと気になってたけど出演作品を観る機会がなかったジェシカ・アルバ(ダークエンジェルのヒロインね。なんで気になってたかは推して知るべし)の主演作。ちなみに原題は『HONEY』。ってこのままでいいじゃん!邦題がダサすぎるよ。ムダにB級感付けてどうする。それはさておき、けっこー面白かったです。もう絵に描いたようなハートウォーミングなお話だけど。
僕のようにダンスとか音楽に関連した映画が好きな御仁ならそれなりに楽しめるんじゃないかしら。あとジェシカ・アルバが普通に上手に踊れててびっくり。好きになったよ!(意味のない告白
あとミュージシャンが本人役で何組か登場しているのですが僕はミッシー・エリオットしか知りませんでしたよ!