キューティーゲキハロ

マジネタだったぁぁぁぁ!
しかも一番ガセでありますようにと願っていた「寝る子はキュート」なんてふざけたタイトルまでマジネタ。もう泣きそう(チケ確保で)。
会場はサンシャイン劇場とか。いきなりキャパでかくなってますけど大丈夫ですかね。チケットは取りやすくなるから助かるんですけども。
ただ、サンシャインでハロプロ…となると小劇場の良さだったマイクなしでの(後方座席へのサポート的なスピーカーはあったみたいだけど)芝居は望めないかなあとちょっと残念。肉声で聴く「蝉」とかは良かったらしいしなあ…。
とはいえやっぱり楽しみなもんは楽しみなんです!
キューティー探偵事務所で培った演技力を見せてやれ!(そこかよ)


それにしても、いきなりこんなに密度の濃い活動をされると何だか生き急いでるみたいで不安にもなるなあ。ハロヲタ特有の病やね。