キューティー地獄めぐり

今日も今日とてキューティーショーのDVDパンフを観ておるわけです。
とりあえずウェルカムボード作り→写真集メイキングは観ないと寝られません。
キューティーショーの余韻に浸りつつも我々ヲタは数ヶ月先の予定を考えなければいけないわけで、さながらキューティー地獄なのであります。
ということで今回の先行予約の雑感などなど。

  • ゴールデン初デート 愛知追加公演

愛知は追加があるのに大阪はないというのはやはりハロプロ人気の差なのでしょうか。
個人的には愛知は回避しようかと思っておりましたが、夜公演が当選したりしたのですっかり行く気です。ゴールデン初デートし倒す気です。
ということでこれは申し込むしかないでしょ。おっさんには昼夜連続はキツいからファミリー席かなあ。

  • 新人公演

エッグの活動が本格化するのは喜ばしいことなのですが、ここにアリカンこと有原栞菜の名前があることがいまいち釈然としない僕なのであります。
℃-uteに加入して(公演日の時点で)1年半になろうという子を「新人」として今さらまとまっている℃-uteのイメージから分離させる必要があるのかなあと。
人気などを考慮しての措置なら納得せざるを得ませんけれど…。
僕にとっては栞菜は「ハロプロエッグだった」子ではなく、℃-uteのメンバーの子なので。
要は申し込んで落選してアップフロントに600円詐取されるのが嫌なだけです。

個人的には初日と千秋楽とあと二公演ぐらい行ければ十分すぎるぐらいなのですが、その二公演をどこに申し込むかが悩みどころ。
脚本・演出の方はなかなか素敵な作品を作る方のようなのでこれは素直に楽しみです。
この更新を読んでワクワクしてきましたよ!
やっぱ行けるだけ行きたいよなあ…(泣)