キューティーフライング

℃-uteのミニアルバムの詳細が出たようで。

このミニアルバムは、2007年4月21日から始まる東名阪コンサートにより沿った内容。今回のテーマは「勇みとときめき」。太陽に向かうひまわりのような元気と清涼感で、様々な角度から「生きる」ということを踏まえたちょっとしたメッセージ感のある1枚。収録曲は、メンバーの様々な組み合わせによる楽曲や初のソロ楽曲収録など、メンバーをフューチャーした構成! 初回限定盤には、2月25日に日本青年館で収録したLIVEより、同時発売のライブDVDとは別バージョンを2曲収録したDVD付き。

なんだか宗教じみたコンセプトはよくわからんですが、とりあえず趣向を凝らした感じっぽいので期待しておきます。
℃-uteとしての新しい楽曲は次のシングルやフルアルバムに期待っちゅうことで。
最近は当たり前になってる値上げ用のおまけDVDですが、ライブDVDの別テイクというおざなり極まりない内容。まあヲタの弱みなんで買っちゃうけどね!(泣)
にしても℃-uteの活動がやたら駆け足な感じがしてドキドキしちゃうな…。
あとは娘。もクジ付きCDになるとか(まあ仕方ないでしょう)辻ちゃんがここいるをカバーするとか(ここいる厨なんでバリエーションが増えるのは大歓迎)色々情報があるみたいですね。