そういえば

ハロショ℃-uteの写真が出ません。
最後に出たのが先月の18日だからもうすぐ1ヶ月になります。
ベリーズが週2ペースくらいで出ていることを鑑みると隔世の感があります。
僕は基本的にめーぐる写真の発売日だけハロショに行くという習性なので、もうすぐ僕のハロショ断ちも1ヶ月。
このまま℃-ute写真が出るまでハロショなんか行かねえぞこの野郎ということも出来るのですが、若干気になる茉麻写真もあるので何かのついでに行ってもいいかなあという弱さで御座います。
写真なんて出そうと思えばいくらでも出せるので(実証済)1ヶ月も出ないというのは出してもそれほど売れないという判断なのかなあとか思うと若干残念な気もしますがデビューもしてないグループの写真が娘。とかベリーズ並みに売れるはずねぇだろバカとも思うのですが写真の売り上げだけで活動方針を決めるほどアップフロントも頭は悪くないと思うので写真は適度に発売してくれるとうれしいです。
ところでヘブンイベントの時の浴衣写真はまだですか…。