Cutie Circuit 2006 クイーンズサークル横浜篇

俺は怪しい音源は聴かねぇという硬派な御仁のために自己紹介部分のみ書き起こし。


梅田えりか
「中学3年、梅田えりか。身長168センチです!
スタイリッシュに、スマートに、そしてスマイル120%!
今日はみなさんよろしくお願いしまーす!」


中島早貴
「中学1年生の中島早貴、特技はフラフープです!
今日はとことん!はじけていきます。よろしくお願いします!」


鈴木愛理
「小学6年生の鈴木愛理、好きな言葉はありがとうです。
大好きな歌を心を込めてお届けします。よろしくお願いします」


萩原舞
「身長136センチになりました!小学5年生の萩原舞です!
先輩の矢口真里さんから、ハロー!プロジェクトのセクシー担当の座を奪いましたー!
今日もセクシーに行くので、ヨ・ロ・シ・ク!」


村上愛
「あいと書いて、めぐみと読みます!中学2年生、村上愛です!
後ろの方の皆さんも、上の方の皆さんもたっぷり楽しんでってください!」


岡井千聖
「元気印の岡井千聖、小学6年生。
今日はこの会場で大暴れします。イェイ!イェイイェイ!」


有原栞菜
「中学1年生、有原栞菜。好きな科目は音楽です。
今日は楽しい時間を一緒にすごしましょう。よろしくお願いします!」


矢島舞美
「スポーツ得意!短距離走なら誰にも負けません!中学3年生、矢島舞美です!
今日は一人でも多くの方に、私たち℃-uteのことを覚えて帰ってもらいたいと思います!」


感想っぽいものはかほごに後ほど。梅さんヲタは現場で増えそうな予感。