勅令

すっかり時東贔屓になったかと思われたつんく♂大先生からいきなり℃-uteのプロデュース方針が発表されました。こちら


1年モノの℃-uteヲタなら一度は夢に見た(と思う)アルバムデビューが現実のものとなるのでしょうか…。
ちょっとだけテンションが上がってしまいました。
わっきゃない(Z)でメジャーデビューなんてのもいいかなあとも思ってたけど、ハロプロで今までにないデビューってこともあってアルバムデビューに期待してしまいます。
シングルとか売り上げとか変に気にせずにつんく♂には好き勝手やってほしいと思います。
もちろん、℃-uteというグループのプロデュースをきちんとした上でですけど。
僕のヲタ余生は℃-uteヲタかな。