回顧

僕の中で伝説になっている2004.11.26放送のハロプロやねん!を聴いている。
ちーちゃん(誰だよ)の「ジャンジャカ」発祥の放送でもあり、ちーちゃんのはつらつとした仕切りの妙が(僕に)初めて垣間見えた放送でもあり、茉麻のママっぷりとか友理奈の純朴さとか舞波のパンクさを知ることが出来た放送でもあり、何よりゲストのくせにやたら仕切ろうとするめーぐるの低い声がたまらない放送でもあるのだ。
この頃はめぐちなカップリングを色々夢想していたなあ。
めーぐるは本気で千奈美を(略)とか

プロとしてアイドルアイドルするめーぐるもいいけど、こういう素に近いめーぐるのしゃべりを聴くのもとてもいいものだなあ。