ムービーは誰が誰だか判別不能(泣

℃-uteのプロモーションがアップフロント公式以外の2つの携帯着うたサイトで始まりました。
特にレコード会社直営♪サウンドは公式よりも詳細なプロフィールが載ってるというのが泣けてきます。
「プロフィールお願いします」「はいどうぞ」「…これいくらなんでも項目少なすぎませんか」「そうですかア?」「せっかくウチでやるんですから」「じゃあわかりました」てな具合と勝手に想像。レコ直グッジョブ!

詳細な写経はこちらでご覧ください。
僕はやいのやいのつっこみたかっただけです。
プロフは前述のサイトからコピペ。既婚さんありがとう!


梅田えりか(ウメダエリカ)
【プロフィール】
将来の夢:永遠にこの仕事を続けること!!

夢はもっと大きく(泣


矢島舞美(ヤジママイミ)
【プロフィール】
将来の夢:超有名になること!

そんな企画女優みたいなこと言わないでください(泣


村上愛(ムラカミメグミ)
身長:152㎝
【プロフィール】
好きな動物:モルモット、ねずみ

モルモット…。
新薬でも開発してるんでしょうか(泣



中島早貴(ナカジマサキ)
【プロフィール】
将来の夢:日本に波をたてるグループになること

海面急上昇は勘弁してください(泣


鈴木愛理(スズキアイリ)
身長:151㎝
絶対めーぐるより高いってこの子!
身長のデータは若干古い気がしますね(泣



岡井千聖(オカイチサト)
【プロフィール】
将来の夢:いつまでも℃-uteのみんなと一緒にいたい。
そして8人で愛を届けます!

千聖はいいこと言うなあ(泣



萩原舞(ハギワラマイ)
【プロフィール】
特技:和太鼓

(泣


有原栞菜(アリハラカンナ)
【プロフィール】
将来の夢:みんなに元気をあげられる歌手

まずあなたが元気で握手できるようになってください(泣


来月もこんな攻勢が続くといいなあ…