まっさらブルージーンズを愉しむ #1 ジャケット篇

舞美ちゃんの上唇は相変わらず素敵です。僕は舞美ちゃんの上唇が大好きです。
栞菜が大人っぽく見えます。
今回の2トップは舞美ちゃんと栞菜。僕は自分の推しメンが前に出てないとブーたれる類の推しメンヲタではないのでこれには何の異存もございません。
むしろ℃-uteには誰を前面に持ってきても勝負できるグループになってほしいのです。
そういう意味では今回の2トップはとても良いと思います。
めーぐるはデコ出しが賛否両論ですが(僕の脳内で)、正直僕はめーぐるは何でもアリなので語る資格を不携帯です。
愛理はこのジャケットだけで言えば魅力が最大限に生かされてない感じ。まあ愛理の超絶可愛さはみんな知ってるから問題ないよね!
んでまたも後塵を拝する梅さん。歌える子なんだし普通に美人さんなんだからそろそろ前列に配置させてあげてよと思うばかりです。
梅さんが前列に来て文句垂れるような℃-uteヲタの風上にも置けない奴は僕が一人一人アレします!(共謀罪対策)しっかしホント吹石一恵に見えてきた。
マイマイはいつも通りのマイマイです。ブレない子だなあ。
千聖は無敵の千聖スマイル。この子もブレない。
なかさきちゃんは麗しい。厚めで赤い下唇がとても好みです。
いわゆるちっちゃい子たちをどう扱うか想像を膨らませるのは℃-uteヲタの楽しみの一つだと思うのですが、そういう意味では不満の残る扱いではあります。これについては後日。
ロゴはスコール(乳性炭酸飲料)をイメージさせる(僕だけ)爽やかな感じで好きです。
曲名の配置は適当レベルがレベル4ではありますが、まああくまでインディーズということでウダウダ言うのは避けます。
ともかく、意図をきちんと感じる衣装の色分けや曲のイメージに準じた衣装などは文句なしです。
曲もだいぶ好きになってきたってことでそれについては後日改めて。