初めての着ムービー の巻

℃-uteのイベント会場限定シングル発売を記念してポケモームービー℃-ute特設コーナー開設。℃-uteメンバー初の着ムービーが配信開始なんです。
自己紹介と通話着信お知らせとメール着信お知らせと応援コールとモーニングコールの5種類がそれぞれ配信。1コにつき25ポイント(円)かかるのね。
取り急ぎめーぐるの分を速攻ダウンロード。
よそのヲタはこんな幸せな映像を一足二足も早く愉しんでたのかチクショウ!

つーことで以下ネタバレ。
リ|*‘ヮ‘)|<℃-ute村上愛です。これからも、応援よろしくね♪

そりゃもう血を吐くまで応援するよ!

リ|*‘ヮ‘)|<プルルルループルルルルー、電話だよ?

アイフルからの督促だったよ!(ウソです

リ|*‘ヮ‘)|<メールがきたよ!誰からなの?

ただのヲタだよ!気にしないで!

リ|*‘ヮ‘)|<フレー!フレー!愛が応援してるよ!がんばってね!

そりゃもう限度額を超えて借金するよ!(ですからウソです

リ|*‘ヮ‘)|<朝だよ!起きて!約束に遅れちゃうよ?

マルチ商法の勧誘員と会う約束があったんだ!(ウソですってば