5期メン批判は大好物

娘。アンテナ周辺では釣られるのが大好きな逆太公望こと僕ですが、言論封殺っぽい雰囲気はダイキライだったりします。そんな事をウチみたいな弱小が吠えるのはいいんですけど(効力ないからね!)、大手さんが言っちゃってるのを見るとまたパクッと食いついちゃいます。自分が言いたい事あるときは普通に言ってるのに、そうではない時は他人が不満点を述べること自体を揶揄するような書き方をするってのは切ないですね。僕はもう(4文字削除)そんな不毛な事は言いたかないのです。
要はどうせ素人意見なんだから好き勝手言えばいいじゃんって事です。文句あるならそう言えばいいんだし。みんな楽しくやろうよ!(ムリありすぎ)