輸入盤

HMV…。
なんだこの文章は!
「高感度」じゃなくて「好感度」だろ!
でなくて、「2001年に当時の最年少メンバーとして〜」から「ファンの高感度も急激にアップ。」までの段落は本当に必要なのかな。
あながち事実誤認ではないけども、わざわざ載せる必要があるのかが私には分かりません。時間を共有しているヲタだけが秘めていればいい「事実」だと思うよ。その後の文章は素直に嬉しいんだけどね。
あとは「2004年に入ってからは、前髪を下ろして一気にルックスが向上。」の「一気に」は「さらに」にしてほしかったな。
そんなブチ切れてるわけではないけど、今後はタワレコで買うことにしたよ。
あ、でも外資レコード店でCD買うことなんてほとんどないや。