ほんとまあよくも毎日毎日情報出てくるもんだな

つーことで大阪でキューティーサーキット
現場必死系の方にとっては想定内だったのかもしれませんが僕は考えたくなかったパターンですわ。
大阪応援企画が関西の濃い℃-uteファンへのファンサービスだとしたらキューティー〜はとりあえず現場系なハロヲタへのアピールになれば…って夏の野外はキツいって!炎天下で(決めつけた)1,500人は多いってばよ!
栞菜やマイマイが心配だわあ…てかさすがに皆キツいだろうなあ。翌日以降に響かないことを本気で祈ります。
個人的には大阪行きを一日前倒しにするだけでいいので行けないこともないのですが、わざわざグロッキーな女の子たちを見に行く趣味は…と思ったけど『大きな愛で〜』がメインのCutie Circuitはここだけかもしれないんだよなあ…どんなセットリストで来るのか見てみたい気も…ひょっとしたらハロコンでは見られない曲も…なんて煩悶を繰り返してる僕はもう相当ダメでダメだと思います。


世界で一番篤い夏が始まりそうです。