℃-uteツーショット写真

ホントはこういう決め付けメインの更新は苦手なんだけどヒマなんだからしょうがない。ということで文章はあえて断定形です。異論反論おぶじぇくしょん。画像は港湾さんとこから拝借。



岡井千聖萩原舞℃-uteの無邪気の象徴。
まいまいにとって千聖は友達でもありお姉さんでもある。
二人でギャグを考えていたり、お互いが℃-uteの中で一番近い存在。



有原栞菜中島早貴℃-uteの成長の象徴。
二人は同学年。
それまではなかさきちゃんは愛理をライバル視してたけど、同い年の新メンバーである栞菜はなかさきちゃんにとって「絶対に負けられない」存在。



梅田えりか矢島舞美℃-uteの信頼の象徴。
この二人も同学年。キッズの中でも最年長の学年である二人。
付き合いも長いし、共感することも多そうな二人だから一番友達としての関係が濃そう。



村上愛鈴木愛理℃-uteの才能の象徴。
言うまでもなく歌のエースとパフォーマンスの雄。
お互いを意識する発言はほとんどないものの、この二人の存在と切磋琢磨が℃-uteをさらに引き上げることになるのは間違いない。


もうちょっと肉付けして本更新に使おうっと。
一つだけ言えることは、℃-uteが8人になってよかったということです。