Berryzの夏

ベリの夏のシングルの詳細?

初回特典:Berryz工房“夏まつり”イベント参加券封入
8/19よみうりランド予定


あれ?抽選イベントじゃないの?
枚数売りたいなら抽選にしなきゃー。抽選だったら僕は買わないけど。
これが7/5発表の内容だったら最高に笑えるけどさすがにそれはないかあ。
せっかくのティザー広告っぽい展開だし乗っとくか。てことで予想。

・沖縄写真集・DVD発売発表(BLTとアップフロント同時展開だし)


あーそれしか思いつかない。それどころじゃなくてすまん。
卒業とか改編とかはないでしょね。今までその手の発表を事前告知した試しはないし、BLTと連動する理由がないしね。
何にせよ現場不足でフワついてるベリヲタ(もちろん全員を指しているわけではないですよ)のテンションが戻るような発表だといいですね。


それにしても茉麻がオリラジの名前まで言えたのは軽く凹んだなあ。