昨日の起立礼着席

雅と梨沙子茉麻友理奈
茉麻友理奈の紹介で「気は優しくて力持ち」はヒドイと思うよ(泣
「私の学校は中間テストが無くて期末だけなので今からどきどきしてます」と学校の情報をあっけらかんと話す友理奈にこっちがどきどきしてます。
「男の子を好きになる三原則」という質問に「三つじゃないかも」とうれしそうに話し始める友理奈。こんなに爽やかに男の子のことを話す友理奈を見ていると(中略)な友理奈の将来を想像してしまって動悸が起こりそうでした。
そういえば今回の放送はやたら友理奈が楽しそうに話してる印象がありました。
茉麻がぱーっと明るく変わったのも中学に入ってからのような印象があるし、中学に入るとそんなに変わるもん…だったっけ…(あまりにも昔すぎて覚えてない)
茉麻が「いざという時守ってくれる人」と言うと邪気の無いアホ面で(あくまで想像)「でも茉麻自分で守れるんじゃない?」と言い放つ友理奈さん。素敵です。
んで「逆に守っちゃうよ」と言う茉麻にどきどきする僕という生き物は生きてていいのか不安になることがあります。
そこで「じゃあー茉麻にとっていざという時ってどんな時?」と割とリアルな質問をする雅に「じゃあ茉麻のところに怪獣がやってきましたー」と邪気の無いアホ面で(あくまで想像)言い放つ友理奈が大好きです。やべえこのラジオおもしれえ。
そこで「倒しちゃうかもしれない」と言う茉麻にどきどきする僕という生き物はもういいか。
ちなみに全員が「スポーツが出来る人」とか「かっこいい人」とか言っていたことは記憶からすっぽり欠落しております。
そういえば千奈美のような上手い仕切り屋がいなかったせいか梨沙子が発言する機会が少なかった気はします。
初めて流れた『マジ夏すぎる』は早くクリアな音で聴いてみたいと思える爽やかなナンバーでございました。