お願い魅惑のターゲットが素晴らしすぎる件

昨日から聴きまくってます。本当にいい曲。
何度聴いてもサビで泣きそうになるってどういうことよ。
大好きなんだけど素直になれない女の子の気持ちをメロンさんたちが素敵なボーカルで歌い上げておるんですよ。好きすぎて泣けてくるんですよ。
シンプルなロックのオケに綺麗なユニゾン、全員が普通に上手いソロパート。
これぞメロン記念日という感じのすげぇいい曲なんですよとにかく。


こんな超名曲を聴く機会が今のところ中野でのコンサートしかないなんてあまりにもったいなさすぎる!てかコンサートもう終わったし!
いや、ハロショとかメロンさんのラジオでは流れてるのかもしれんけども、一般流通しなくなった途端にこんな名盤というのがあまりに不憫!
なんとしても聴いてみてほしい一曲です。