℃-ute自己紹介

せっかくなんでフレッツ自己紹介ムービーを全員分書き起こし。


梅田えりか
こんにちは、梅田えりかです。1991年5月24日生まれです。
好きな食べ物は枝豆です。
みんなからよく、寒キャラだねって言われます。
リトルガッタスがんばります!


その前に℃-uteをがんばってください(泣


矢島舞美
矢島舞美です。(平成)4年の2月7日生まれです。
好きな食べ物はさくらんぼです。
私の性格はサバサバしてるってよく言われます。
これからもさくらんぼいっぱい食べて全力投球で行くのでよろしくお願いします!


何気にカリスマニックネームを引きずるチェリーちゃん。


鈴木愛理
℃-ute鈴木愛理です。1994年4月12日生まれです。
好きな食べ物はパイナップルです。
性格は、いろんな人に不思議ちゃんって言われます(照れ笑い
これからも愛理パワー全開で行くのでよろしくお願いします!


愛理は普通に可愛いなあ


中島早貴
℃-ute中島早貴です。1994年2月5日生まれです。
好きな食べ物はみかんです。
性格は、℃-uteからいっしょうけんめい…がんばりやさんって言われます(笑
℃-uteはこれからももっともっと弾けていくので応援よろしくお願いします!


たのもしくなったなあナッキー…。ところでネッキーはどこに行ったのだろう


岡井千聖
小学6年生の岡井千聖です。生年月日は6月21日です。
えっと好きな食べ物はラ・フランスとチンジャオロースです。
性格はいつも笑顔で元気いっぱいです。
これからも℃-uteのことを応援よろしくお願いします。


元気いっぱいと言った直後にテンションが下がっているのが謎


萩原舞
小学5年生の萩原舞です。生年月日は2月7日です。
好きな食べ物はイチゴと…スパゲッティです。
性格は、℃-uteのみんなには天然と言われてます。
これからも℃-uteをよろしくお願いします。


「です」のとこが全部「でし」に聴こえるのが可愛すぎる


有原栞菜
℃-ute有原栞菜です。生年月日は1993年6月15日生まれです。
性格はよくみんなから明るすぎると言われます。
これからも明るすぎる有原栞菜をよろしくお願いします。


ムダに押しの強い栞菜が素敵だなと思って


梅さんだけ別撮りっぽいところを見ると小田原で収録された感じですね。
ベリの時も思ったけど20秒ぐらいなんだからカンペを読まずに言い切ってほしかったかも。もちろんそういう素振りを見せないメンバーもいたけども(照
実は一回カンペ見たっぽいけどね>めーぐる