重いコンダラ

フレッツさんの自己紹介動画に℃-uteメンバーが追加。
待ちに待った…と言いたいところですがハロプロオンフレッツのあまりの更新頻度の低さに存在自体忘れてました。毎月500円入ってるプラチナの更新頻度(レギュラーコーナー除く)はさらに低い始末。ビデオチャットも再開されないし、解約しようかしら。
話が逸れましたが、めーぐるの自己紹介を書き起こし。


リ|*‘ヮ‘)|<℃-ute村上愛です。
1992年の6月6日生まれです。
好きな食べ物はイチゴです。
えっと私の性格は家族から「負けず嫌い」って言われます。
℃-uteはまだまだこれからなんですけど、気合を入れてがんばりたいと思います!


誕生日更新で「負けず嫌い」をキーワードにしたところだったんでなんとなく幸せな気分。
それよりも「℃-uteはまだまだこれからなんですけど」という言葉がとてもうれしくて愛しいんです。
こんな子がいるグループなら必ず上を目指せる。そう信じてついていこうと思います。