茉麻のキスマークカードなら(略

にょきにょき写真集の詳細が出たようで。


【特典】
写真集限定のスペシャルポストカードを2枚封入!
カードは全16種、どのカードが出るかは開封してのお楽しみ!
さらにメンバーの直筆サイン入りカードもランダムに封入されています!!


ベリヲタの味方だったはずの東京ニュース通信社がやってくれたよ!!
てかこういうランダム封入されると必死な人が買い占めちゃって一冊だけ買えればいいって人が買いにくくなるんだよなチクショウ。
とりあえず予約しようかなぁ。
正直こういうことやられると一気に購買意欲下がっちゃうんだよなあボク…そういう理由もあってガラパン買ってないし。
こんなことじゃこれからのランダム時代を生き残れないな。