ヘッドセットラジオ

楽曲大賞の曲ごとのコメントを書かなきゃいけないんですがなかなかどうして書けません。
あじわじわ書いてまとまったら本サイトに上げますわ。


唐突ですが今ぼくが気になっていることは℃-uteは単独コンサートでヘッドセットマイクメインでやるかどうかということです。
ベリとの差別化かどうかはわかりませんが、℃-uteは初披露の日からヘッドセットを着けてのパフォーマンスにこだわっている気がします。
℃-uteの特性の一つであるダンスをより大きく見せるためなのでしょうか。
応援企画でもキューティーサーキットでもよみうりイベントでも℃-uteは扱いづらそうなヘッドセットでパフォーマンスをしてきました。

素人の僕が見ていてもヘッドセットで歌い踊るのは大変だというのはわかります。激しいダンスだとどうやってもずれたりするし。

それでも敢えてヘッドセットでの経験を積む℃-uteとそうさせる制作側を僕は信頼しています。あの子たちなら出来るはず。

とはいえ、マイク一本で歌い上げる愛理を見たい気もするんですよね。
そこは臨機応変にして素晴らしいコンサートになることを期待しております。