ハロプロ楽曲感想2006

暇つぶしの一環で一介の℃-uteヲタが極私的な感想でぼんやり振り返ります。楽曲大賞の曲目リスト参照。自分でどれだけハロプロに触れたかの確認もしつつ。聴いてないものはスルー。
モーニング娘。
麻琴卒業の経緯への不信感がトドメになってモーヲタではなくなった2006年ですが、シングルとしては好きな曲が多かった気がします。皮肉なものね。
セクボも好きだしアンビシャスも大好き。卒業の経緯はともかくアンビシャスがラストシングルになった麻琴は幸せ者だと思うくらい。
レインボー7もいいアルバムだったなぁ…。
月島きらり starなんちゃら
恋カナとバララライカだけ拝聴。
2006年のハロプロのいいニュースはきらりブレイク以外に何かあるかしら。
安倍なつみ
アルバムとスイートホリックのみ拝聴。
あースイートホリックは良かったなあ。安倍さんはハローの中でもやっぱり特別。等身大の魅力を見せるだけでいいよね。
後藤真希
お、いちおう全部チェックしてるな。
ガラパンが好きです。歌も好きだし平田先生の音も気持ちいい。
2番に入るとことか大好き。