くっすん

ようやく僕らの娘DOKYU!が帰ってきたよ!くっすんこと久住小春が登場。
今日は梅干食ってソロバン持ってきただけですが明日以降に期待。
オーディション当時はちょっとキツめの印象だったくっすんもいつの間にか人懐っこい妹キャラというイメージに変わっておりました。
思うにあの子は自分の置かれた環境への順応能力がすごく高い女の子なのかなあとか適当な想像。
大人になったら間違いなく美人さんになりそうなので今は成長をにやにやと見守りたい感じであります。

あとガッタスネタはBSフジで番組も始まったんだしそっちでやっててくださいお願いします。
それと久住のAAを早いとこフィックスしてくださいお願いします。