ニッキ(錦織健)

marutsu2005-11-24

昼休み。茉麻ソロポスター目当てでハロショ渋谷店へ向かう。
山手線の中でポケモーを覗くと日替り待受がめーぐるだった。
前座出演時の衣装の℃-uteメンが断続的に続いてたからそろそろだとは思ってたけどうれしや。
渋谷店到着。ベリーズのポスターとマフラー風の布の発売日であるせいかちょっと混んでいる。カウンターにはポスターやら布やらを数本買う猛者が続く。
さすがにポスターは桃子の掲示のみ。ポスター自体は確認できなかったけどおまけの2L写真が可愛いので茉麻ポスターと5周年写真の茉麻を買ってくじを引いて3等茉麻を貰う。自分が誰ヲタなのかよく分からなくなる。
ハロショには明日も来なければならない。めーぐる写真が久しぶりに出るから。
あー早く茉麻ポスター貼りたい。帰りにポスター用タブ買わなきゃ。