江戸の手毬唄IIのPVをどうにかする

前回の更新の後、江戸の手毬唄IIが五木がらみで作られたことが判明したわけですが、まあそこらへんはどうでもいいです。
五木も絡んでくるなら演歌番組に出すとかNHKの歌謡番組に出すとか便宜を図ってください。公務員と違ってゲーノー界はコネ全開でも文句を言われない素敵なワンダーランド。
それはさておき、シングル発売一週前の今日、いよいよPVがドアップで公開


まあいつも通りのアップフロントクオリティですね。としか言いようがない。
もうちょっと動きを感じられる映像を作れないもんだろうか。セオリー通りに作ってるようにしか見えない。
あ、バックダンサーを入れたことでダンスパートはまあまあ賑やかでいいやね。
そのぶんソロカットが寂しい。カメラ動かしながら撮るとかさあ。
ダンスはまともに見れてないですが、サビであんなに動かないのは斬新っぽいのでアリかなあとか。
℃-ute史上最高、というか唯一まともなPVは都会っ子だなあ。