2007℃-uteの日DVD 視聴ドキュメント

12:30
DVD購入。
収録時間120分という大ボリュームに胸が高鳴る。
早く観たい。


15:30
ドキュメント部分視聴。
この夏を本当に楽しそうに駆け抜けた℃-uteたち。
いったいそのエネルギーや輝きはどこから出て来るのか。
ただただ圧倒された。
特に好きなのは歌の練習をしているシーンが多いところ。
歌うこと、踊ることが大好きな℃-uteが大好き。


23:00
℃-uteの日視聴。
平日夜にここまでの内容を観せてくれるとはねえー(ノリマツ)
スベジェネでのなっきぃの一年ぶりのツッコミは素で笑った。
撮影も編集も雑だけど、だからこそ見えてくるパフォーマンスの良さと生歌の迫力がある。


このDVD一枚で℃-uteの優れたパフォーマンスと驚異的なまでのグループとしての雰囲気の良さを同時に楽しめる。
そういう意味で私的に名盤確定。