ヨルノパティスリー

昨日、J-WAVEのインターネット放送に℃-uteが突然出演。
それもスネオヘアーの番組だってんで急いでむにゃって聴いてみました。(職場では聴けなかったのです泣)
ちなみに僕はスネオヘアーは名前しか知りません。最近はナイス橋本と同じようなイメージしか持ってません。どうでもいいですね。
出演したのは梅さん舞美ちゃん愛理の三名。学校帰りでの出演だそうです。
36歳のスネオっさんが若い女の子相手に四苦八苦しながらトークしているのがとても楽しかったです、とか笑ってる場合ではないだろ俺(今年31)。
色々新情報もあったので箇条書き。
・梅さんは現在169cmらしい
早く170超えないかなあ。
舞美ちゃんは自分がリーダーになった理由がわからないらしい
スネオ「(舞美ちゃんが)リーダーらしい行動はして…」
舞美「ないよね…?」
梅さん「ない…ね…」
これは酷いよ梅さん。
・愛理の弟はプロゴルファーになるかもしれないらしい
でも愛理がプロゴルファーになってたら本当の美人プロゴルファー誕生だよなあ。つうか美人釘師とか言いながら(以下全然関係ないので削除)

で、収録中に撮った写真がこちらに。
梅さんおしゃれー。舞美ちゃんキュートー。愛理ー。

いやあこういう出演はとてもうれしい楽しい大好きなんでもっともっと出てくださいお願いします。