宣伝工作

スタジオaHENKZ
5月分
本町転職記念スペシャ
5.20 sun
17:00 start

言ってしまえば今回の更新はネットラジオの宣伝です。
毎月やってるハロヲタ雑談ラジオの5月分。
今月は「本町転職スペシャル」と題して、この未曾有の就職氷河期(知らんけど)に見事とらば〜ゆ(仮死語)に成功した(知らんけど)本町さんを盛大にお祝いしながらいつも通りの雑談を繰り広げます。ちなみに本町さんは諸事情により欠席です。
当番組のメインコーナーである「ハロプロ現場だより」、今月は盛りだくさんなので順を追ってご紹介。
まずは℃-uteコン。ゴールデン初デートの感想を℃-uteマジヲタのまるつや他全員で。
続いて娘。コン。まー坊トキヲみなとがしゃべくります。
んでもってガッタスとか。みなとさんが面白おかしく解説してくれます。
最後に新人公演。エッグヲタのまー坊トキヲ、そしてみなとさんが熱く語ってくれるはずです。
ちなみに僕は℃-uteコンしか見ていないので℃-uteのとこだけ張り切ります。
あとは雑談でやり過ごす5時間。
聴取はこちらから。チャットはこちらからどうぞ。
公式ブログへは左のバナーをクリックしてくださいませ。
それでは、忘れない程度にご期待ください。