ニアU-17

℃-uteヲタのみなさーん!今日は℃-uteが裏表紙とグラビアを飾っている「BLT U-17 Vol.2」の発売日ですよー!
つーことで買ってきました。
感想はあえてノーコメントということにして(雨女めぇ…泣笑)、個人的には更新を楽しみにしていた携帯サイトの100questionsが面白かったので部分部分でご紹介。
まずアリカンことアリカン(大阪公演での噛み方)の回答。

Q.好きな香りは?
ノk|‘−‘) <舞美ちゃんの香りっ!

美大好きだな栞菜。てかそれはいったいどんな香りなんでしょう…。
続いて梅さん。

Q.イジメ問題をどう思う?
リl|*´∀`l| <いらないと思う!(笑)

社会問題を問題放棄!パンクだよ梅さん(冗談ですよ)
んでチサチサチッサーこと千聖

Q.仲のいいタレントは?
リ ・一・リ <菅野莉央ちゃん

これは驚きました。僕の好きな映画『いちばんきれいな水』に出てて知ってた子役さんなんで。それにしてもいったいどこで繋がりがあったんだろう…。
続きましてはお鈴こと愛理。

Q.(携帯の)待ち受け画面は?
州 ` v ´) <栞菜との2ショット写真

仲いいんですねえ。
なっきぃのおもしろ回答は

Q.芸能界に入ったきっかけは?
ノソ*^ o゚) <いとこが「一緒にやろー!」と言ったのがきっかけです。いとこは落ちちゃいましたけど

(泣)
マイマイの回答行ってみよう(泣)

Q.ニックネームは?
(o・酈・) <ハギティ〜とまいまいです。

マイマイ大好きだよー!(泣)
最後にマイミーこと舞美ちゃん

Q.芸能界に入ったきっかけは?
从・ゥ・从 <たまたま見たスポーツ新聞

どこのおっさんだよ。
まあそんな感じで楽しい回答がいっぱいなのでぜひご覧くださいもしくはどっかで書き起こしされるのをお待ちください。