ロートルキュートヲタの縁側

最近℃-ute関連の動きがめまぐるしいねぇ…。
「胎動」してた頃から見ていた二年ものの℃-uteヲタのワシはその動きについていくので精一杯だよ…。
ミニアルバムやライブDVDが思ったより売れてないなんて声も聞こえてきたけど、あんなもんだって…。
℃-uteヲタなんてまだまだあれくらいしかいないって…。
数年前からの「ハロプロ内ヲタ大移動」がだいたい落ち着いてきた頃に本格的に動き出したグループなんだもの、いきなり実数が増えることはないよ…。
まあそれはずっと℃-uteを見てきたヲタならよくわかっていることだとは思うけどね…。
℃-uteはこれからなんだからみんな長い目で見て欲しいねえ…。
少なくともアップフロントはじっくり腰を据えて℃-uteを育てていってほしいと心から思うよ…。
売り急ぐ必要はないよ…。
今日は舞美ちゃんの写真集フラゲできるかなぁ…。