今回早かった

ゴールデン初デートのツアーグッズが発表
チケットはキューティーショー写真の流用だったけどグッズはさすがに撮り下ろしで一安心。
僕はDVDマガジン・メイキングブック・ポスターの三点セットで済みそうです。会場限定の黒いTシャツは気になるけれども。
そんなことよりDVD厨の僕は…

ツアータイトルにちなんで遊園地&動物園に出かけちゃいました!

楽しみで仕方ありません!!!!!!


ソロDVDボックスなんてのがあるかなあと軽く期待してたのでそこはちょっと残念かも。まー、最狂の購買力を誇るベリヲタさんと較べると℃-uteヲタの購買力なんて屁みたいなもんだと思うのであまり期待しないでくださいね>アップフロント
℃-uteには他の売り方を模索してほしいという意味も込めまして。
今はそれがいかに厳しいかはわかっているつもりですが(泣)