Cutie Party 2006.12.2放送

やべぇキューパー楽しい。やっぱヤジさんウメさんはガチだな。
ということで気になった発言をメモ。


从・ゥ・从 <もっともっと(学校生活を)楽しみたい
リスクを背負わなくても学校生活は楽しめるんだよね(泣)
从・ゥ・从 <うちね、最近また朝起きたらトイレで寝る季節がやってきたんですよ
アイドルなのに積極的にトイレの話題を繰り出す舞美ちゃんが素敵です
リl|*´∀`l| <寒くても起きれるコツをつかんだ
从・ゥ・从 <超知りたい
リl|*´∀`l| <パッションやる
梅さんがパッションか…きっとはねかえりが(略


从・ゥ・从 <お互い似合う髪型とかは
リl|*´∀`l| <舞美はねえ、三つ編み。ゆるく編んだ…
从・ゥ・从 <あんましないよね、あたし
リl|*´∀`l| <しないね。でも前してたときに、超萌え〜って感じ
从・ゥ・从 <何それー(笑)
リl|*´∀`l| <超かわいい
梅さんは舞美ちゃんが好きすぎると思います!(超にやけながら
从・ゥ・从 <ありがとう(笑)すごい褒められてる
リl|*´∀`l| <そんなことないよー(笑)
从・ゥ・从 <誰だよ私たちは(笑)
時々舞美ちゃんは鋭いツッコミをするなあ


从・ゥ・从 <「お部屋にかざっているものとかありますか?」
リl|*´∀`l| <聞きたい?(笑)
从・ゥ・从 <うん
リl|*´∀`l| <あたしの大好きな先輩です
从・ゥ・从 <わかった
リl|*´∀`l| <後藤真希さんのカレンダー&ポスターでーす
从・ゥ・从 <すごい好きだもんね
リl|*´∀`l| <だーいすき。かっこいいし優しいし…
僕が梅さんに抱いているイメージがどんどん真実味を…


ということでCutie Partyが超楽しいというお話でした。