俺の大地

『As ONE』は愛理の歌とかメロとかとても素晴らしいと思うのですが聴けば聴くほど鈴木大地秀行大先生の何の面白みもないクソアレンジに腹が立ってきます。
これが他のまともなアレンジャーだったらと思うと死んでも死に切れませんまだ死にません。
まるでアンチ大地な僕ですが、僕が超絶大好きな『ここにいるぜぇ!』は大地大先生の編曲ですし、大地大先生の編曲でも好きな曲はいっぱいあります。
しかし、基本的に音楽関係の才能がアレなお方だと思うので出来れば℃-uteのアレンジは避けていただきたいアニソンやってろというのが正直な所です。
気になるところはそこだけ。℃-uteのアルバムは推しの贔屓目100%含量で名盤だと思います。
まともな更新がしたいです。