ゆりゆりしたいんでしょ?

メロディーズのリピートが止まりません。
久しぶりに一回聴いただけでメロディーが頭の中に入ってきました。
かなり気に入っちゃいました。
アーティストに思い入れないのに好きになったハロプロ楽曲という意味では美勇伝の『唇から愛をちょうだい』以来かも。
この曲、今日みたいなしとしと降る雨の日はさらにハマります。

「雨なんだから休んじゃいなよ」

みたいなけだるい感じ(わかりにくい)
歌詞は直接的な単語を避けたせいでさらに増す淫靡な感じがつんく♂っぽい…ってこれつんく♂作品だっけか。

洋館に迷い込んだらそこには朝から晩まで愛し合う若い女二人がいた、みたいな。
って女二人かよ。


カップリングのピアノ独唱バージョンはLavcaのピアノアレンジかよって感じだけど(カラオケヲタ向けネタ)つんく♂のメロへの自信が感じられますね。
横アリで聴けるのかな、楽しみ。