今池


めぐヲタ以外にも衝撃を与えた「見返り写真」(“モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜”より パート1)の発売からわずか1ヶ月、再び衝撃的な写真がドロップされました。
ちょっと首をかしげ、甘えた感じのアヒル口
とても「埼玉の狂犬」(公式は東京出身だっつーの)なんて言われる女の子とは思えません。
いつの間にこんな顔をする子に…と遠い目をしたくもなりましたが遠い目では写真がよく見えないのですぐに焦点を目の前の写真に戻すのでした。
この写真は表情の可愛さもさることながら、右手の謎のポーズも議論の対象となっているのです。嘘です。
いろいろ考えはしたのですがどれもここに書くにはふさわしくない内容なので割愛させていただきます。
ちなみにこの写真、現時点ではダイエー今池店という「それどこのダイエーだよ?」って感じのダイエーに臨時出店しているハロショでしか買うことができません。私は運良く数百円で即決できましたが(泣)
こんな素晴らしい写真が愛知県でしか買えないなんて世の中間違ってる!
なんて声高に言ってる僕が間違っている気がしますが、早くモール店とかで買えるようになるといいですね。


それにしても、ほんと写真写り良くなったよなあ…。