ハロプロやねん!(06.7.28放送)メモ(その1)

千里セルシーでの公開録音の後ABCに移動しての収録。8人全員出演。
まずは順番ずつ公開録音の感想を。


リ ・一・リ <岡井なんですけど〜
リ|*‘ヮ‘)| <岡井なんですけど〜(笑)
リl|*´∀`l| <そこでアピールしとくんだ(笑)
从・ゥ・从 <もしもし岡井ちゃん?(電話してる感じで)

めーぐるはよく千聖のマネするよね。


まずはキッズNo.1のコーナー。
从・ゥ・从 <このコーナーは、矢島、村上、岡井、有原の4人で進行していきます。だから他の4人は絶対しゃべらないでくださーい
リl|*´∀`l| ノソ*^ o゚) 州 ` v ´) <はーい
(o・酈・) <いえっさー


お題は「虫捕りが上手そうな人」。
从・ゥ・从 <見た目的に言ったら千聖じゃない?
リ|*‘ヮ‘)| <でもあたしのイメージだとなかさきちゃんってイメージもある
从・ゥ・从 <なんでなんでなんで?なんか田舎っ子って感じ?

黒舞美健在


从・ゥ・从 <蛾って咬むの?
リ|*‘ヮ‘)| <蛾って咬むの?
リ ・一・リ <蛾って咬むよ

いいテンポ