砂を噛むように…NAMIDA

松浦さんが昨日夢に出てくるくらい(彼氏とあややの誕生日まで続くといいねーとか話してた。KABAちゃん.かオレは)曲が気に入ったのでそぼ降る雨の中TSUTAYAまで行ってレンタルしてきました。買えないのは貧乏のせいやねん…割とシャレにならんねん…。


フツーでいい曲。
綿が水を吸うようにサビが心に染み込んできます。
くどいと感じる部分は全くなく、流れるようにしっとり聴けます。
松浦亜弥のこういう歌が聴きたかったという人も少なくないはず。
この歌を聴くために春ツアーに行こうと思いました。
カップリングもしっとりとした曲でパッケージとしてちゃんと楽しめます。

惜しむらくはタイトル。
つんく♂プロデュースじゃないんだから奇をてらわず『NAMIDA』でもよかったのに。
わざわざ売れにくくする理由が全く理解できません。