和香白書

今日は一年ぶりにワカサマこと井上和香のDVDが出る日だわっしょい。
井上ヲタにとってはサルヲタのサルスくらい楽しみなわけですよ!
1980円とリーズナボーなんだけどコンビニ専売なのがキツい。
コンビニのDVDってたいていカウンターの向こうに置いてあるじゃないですか。
昼時で忙しい店員に「あそこの井上和香のDVDを…」と告げるいたたまれなさを君は知らないだろう!
ということで今日もいたたまれなさ炸裂で購入。1軒目のセブンには置いてなくて焦った。
それにしてもお弁当温め待ちの客の横で「そこの井上和香のDVDください」と言うのはなかなかの羞恥PLAYデスネ。でも最近は井上和香の名前は知られているので「えっと、どれですか?」とか聞き返されないので助かります。
んで観た。もちろん昼休みにネ!
今回は男子中学生が隣のお姉さんに憧れる視点のイメージシーンをメインにしたドラマがメインコンテンツ。それにインタビューとお料理コーナー、あと取ってつけたように水着イメージシーンが2種類。1,980円にしてはボリュームのある構成でござんす。

水着もいいけど洋服の上からワカサマの巨乳が過ぎる光景を眺めるのもまた格別って何を職場で書いてるんだオレは。