第4回ハロプロ楽曲大賞2005 選考篇

今日は一段とヒマなので投票してみよう。ダラダラ書くよ。
まずは楽曲部門。
まずはアーティスト別に全曲コピペして気にならない曲を消去していく方法で。

・直感 〜時として恋は〜
・独占欲
・レモン色とミルクティ
・声
女子かしまし物語2
・ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。
大阪 恋の歌
エキゾなDISCO
シンガポール トランジット
・もしも終わりがあるのなら
・抱きしめないで 〜日記付き〜
・18 〜My Happy Birthday Comes!〜
・刹那さRanking
・キライ、スキ スキ スキ ホント、ウソ ウソ ウソ
・努力・系・美人
THE 二枚目 〜ON MY WAY〜
肉体は正直なEROS
スッペシャル ジェネレ〜ション
・恋してる時はいつも…
・なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
夢でドゥーアップ
21時までのシンデレラ
・女子バスケット部〜朝練あった日の髪型
・さぼり
Berryz工房行進曲
ギャグ100回分愛してください
紫陽花アイ愛物語
・曖昧ミーMIND
・ひとりじめ
・ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! (H.P.オールスターズ)
・三角関係 (稲葉貴子大谷雅恵柴田あゆみ松浦亜弥)
・好きになっちゃいけない人 (田中れいな村上愛鈴木愛理)
・オンナ、哀しい、オトナ (セクシーオトナジャン)
印象派 ルノアールのように (エレジーズ)

それにしても他人のノミネートってほんとどうでもいいよね。
地味にいい曲が多いメロンの二枚目(これはアーティストの力量が大きい)やベリーズが多くなるのは仕方のないところ。
ちなみに『アヴニール 〜未来〜』『松浦亜弥ベスト1』『スイートルームナンバー1』は未聴です。
さて、ここから5曲を選び出さなきゃいかんのか。めんどいなあ。
続きは投票篇で。