ギャグ100PV

途中までだけど落ちてたので3秒以内に拾って食べた!
つかなんですかあの可愛さがぎゅーっと凝固してそのままゴミ箱に捨てられて川も汚しませんよ固めるテンプルみたいなPVはって意味がわかりません!
もう一瞬のスキも許さない完璧な可愛さ!
楽曲の楽しさをスポイルせずにさらに増幅させておりますよ!
ヘブンイベでも見てたけどさすがにその時はゴロゴロ萌え転がることもできんし本人たちがいるんだからそっち見るだろって話ですがそっか職場で見てるからますます可愛く見えんのかな!
とにかくBerryz工房ってすごい夏先生ってすごいって感じの珠玉のPV!
シングルはカップリングがナニでアレだから回避するけどシングルVは買うっきゃないね!
ちなこの「のーにゅぅ?」の肩ぷるぷるとか可愛すぎる!
あと茉麻の投げキッスとか(熱が出たので中断