起立!礼!着席!11/15放送分

久々に茉麻が暴走してて私的にお店やさんごっこの回以来のヒット。

从o゜ー゜从<ボーン!つってバーン!つぅのがおいしいんだよ!

とにかく積極的に発言してます。さらに

ル ’‐’リ<あたしも結構校則違反してますぅ
从o゜ー゜从<きましたー
ル ’‐’リ<でもでもー、例えば先生の前では髪の毛はちゃんと二つに結んでー
从o゜ー゜从<きましたー、セコいですねそれはー

つっこんでます。これは新鮮。

K太郎<(鍋の)具は何が好きなの?
从´∇`从<白菜です
从o゜ー゜从<でたー白菜

話にも乗る乗る。こんな茉麻見たことない!

ル ’‐’リ<今年はサンタさん何くれますかねぇ
从o゜ー゜从<私オトナに第一歩近づいたからもうサンタさんは来ないのよっ
州*‘ o‘リ<オトナは来ないのよサンタさんは♪
全員<イエーイ!
从o゜ー゜从<しょーりっ!(語尾上げて
ル ’‐’リ<嗣永憲法24条、「嗣永桃子のことを大人という」
从´∇`从<意味わかんない

ももちなのバトルも健在。
はーBerryz工房って楽しいなあ。