茉麻は世界のお母さん

いつもお世話になってます。BOZOさん渾身の無断転載(笑)。本当に感謝です。
んでその転載の転載。って音で聞くとなんかすごい神童が現れたみたいだなあ。


Q6. ハッピーになるために、日々心がけていることを教えて!
須藤「やさしい気持ち。自分にやさしさがあれば、周りの人もしあわせな気持ちになれると思うからです。具合が悪いメンバーがいたらイスを用意したり……。そういう風に周りに気をつかえる人でいるように心がけています。」

本当に感動した。どれだけ大きな存在なんだ茉麻は。
めーぐるがいなければ僕はとっくに茉麻ヲタに(もういい

他にもいつにも増して濃い回答がたっぷりで読みごたえ十分です。
やっぱり学校の話になると彼女たちの回答も熱くなりますね。
「長い学校が終わると思うとハッピーになれます」と言うちなこに「やっぱりちなこは学校で…」なんて余計な心配しちゃったり、さきたんの乙女な回答にほのぼのしたり、梨沙子の普段からは想像できないマジメな回答を頼もしく感じたり、ベリヲタじゃないボクもますますBerryz工房が好きになる素敵な内容ですね。


Q1. 1日でいちばんハッピーな時間は、何時ですか?
熊井「11時11分です。最近パっと時計を見たらこの時間のことが多いので、“あ、まただ”ってなんか嬉しくなるんです(笑)。

ボクもパっと時計を見たら4時44分ってことが多いよ!(泣)