恋は発想 なんたらかんたら

やっぱりダイチ先生か…。
せっかくポジテブに新曲の感想を書こうと思ったのにカップリングになるかもしれないんじゃあなあ。
正直カップリングであってくださいお願いします。
カップリングにしてはいいんじゃね?」とは言える曲だと思うんで。
にしてもダイチサウンドのいつまでたってもダイチっぷりは凄いなあ。つんく♂は意地でもダイチ先生を育てたいのかなあ。もはやモーニング娘。の物語の登場人物にダイチ先生が混ざっているような気がしてならねえ。つかそんなことやってたらダイチ先生が一人前のアレンジャーになる前に(以下略

もはやつんく♂先生は自身の限界を感じていて、歌い手のパフォーマンス込みで及第点を出そうとしているのなら、例えば娘。よりBerryzによく出来た曲を回すのは当然だと思うのです。45+20も65、30+35も65。(数値に意味はありません)
仮にそうだとして、いつまでもモーニング娘。に頼るのは勘弁してください。
やっぱり曲って大事なんです。


なーんて事を書いたけど、つんく♂モーニング娘。に創作意欲を刺激されないくらい興味を失っていたとしたら悲しいなあ。