ワカサマ

あいチュンが表紙だったので普段買わないアップトゥボーイを買ったことがあった。
井上和香(いのうえ・わか)という女の子のグラビアが載っていた。
くりくりした目にぽってりした唇。超タイプ。
ある日ふと思い出してネットで検索してみたりしたけれどまったくヒットしない。
唯一ヒットした事務所のHPは工事中だし。
その後、彼女の情報を求めてグラビア雑誌をチェックしたりする事はなかった。
別に断る必要はないが、僕はモーヲタだけどアイドルヲタではない。
そしたら。
さっきたまたま付けていたテレビ番組に見覚えのある女の子が。
井上和香
どうやら『デジ屋台』という番組にアシスタント(デジモと呼ぶらしい)として出演しているようだ。
なんだか嬉しくなってデジ屋台のHPを覗いてみたら週替りのアシスタントとしての出演だった。
要するに今週限り?の出演。

これは応援しろということなのか。
いやいや、私はモーヲタなんです。
石丸ソフトワンなどに行かなくても、テレビをつけたらすぐに見つけられるようなタレントになれる事を祈ることにします。
がんばれ井上和香

※自分のための追記
さっき検索してみたらそこそこヒットしました。どうやらこれから売り出していく人だったようです。自分のどうでもいいキュウカクがにくいです。
ちなみに2月14日にデジキューブからDVD、27日には学研から写真集が出るようです。
くどいようですが私はモーヲタです。


以上、2003.01.12の「かほご」より。


あれから一年。井上和香がテレビに出まくりどすえ。
過剰な顔立ちが大好きな私は、あのぽってりを通り越してぼってりした唇の女の子がテレビに出まくっている現状を微笑ましく眺めております。
がんばれ井上和香