リリララ

さて、卒コンで財布が疲弊したヲタなんてお構いなしにリリースラッシュが始まりますよ。
今週はごっちんアルバムとあやや新曲。来週はなっちアルバムにかおりんエーゲ海あややコンDVD。さくらおとめの写真集も出るよ!
んでその翌週はソニンミニモニ。アルバムに超渋DVD、もう大変だ。
今年は極力アップフロント様にお金を落とさない方針であるところの私と致しましては、欲しくて欲しくてしょうがないという日活ロマンポルノのタイトルばりに欲しがった物だけを買っていきたい所存って長いよ前置きが。
つーことで今週はごっちんアルバムを購入予定。香りダンス。は何気に気に入っているのですがさすがに購入にまでは至りませんでした。カップリングが再利用品というのも尚更。全編CG処理、別名全編ブルーバック合成のPVはさっぱり買う気になれません。お願いだから5.1chにしないで!
ちなみに来週はさくらおとめ写真集を買います。