ラジオさん

今日は何気にラジオ出まくりのモーニング娘。さん。
まずはストリームという番組。なっちさんとチャーミーさん。
なっち本人から「横アリは特別(な演出)」発言。
24日夜は這ってでも行く。でも立たないと見えない席。
ハロコンで卒業」なのはハロコンのチケを確実に捌くためだろう。ちゃんと送り出す演出はしてくれるような気がしてきた。
ちょっと楽しみになってきたー。


女子十二楽坊で大儲けしたであろう新進気鋭のレコード会社(うろ覚え)のプラティアなんとかってトコがその儲けた金で宣伝しまくってる新人のボボタウさんのCMが気になります。CMってかそのキャッチコピーみたいなのが。
「その歌声は、生きる力を与えてくれる」(うろ覚え)
いくら十三楽坊が「癒し」ってキーワードで売れたからってあからさますぎるよ! 日本人バカニシテルヨ!
これで売れたらマジでおもろい。曲は嫌いじゃないですけどぉ。
本当の「音楽好き」ってそんなにいないんだろうね。別にそいつらが偉いわけじゃないけどさ。